2023-11-09

anond:20231108224556

女の配信者って多かれ少なかれ性的魅力を利用してリスナー集めてんじゃないの?そういうところを無視してガチ恋勢うざいって言い出すの、めちゃくちゃ棚上げ感があるんだよな。

  • 「性的魅力を利用する」と「ガチ恋勢を許容する」はまったく異なるが

    • ホストが色恋営業をしかけた結果メンヘラに付き纏われたって話だと自己責任って理解できるか?

      • 色恋は許容してもメンヘラストーカー行為まで許容する必要はないんだよなぁ

      • 性的魅力を利用する=色恋営業ではないじゃん

        • じゃあなんなんだよ 例をあげてお母さんみたいに優しく説明してくれ

    • 「お前がそう思うんならそうなんだろうな、お前の中ではな」 って言われて終わり

  • 性欲と愛情が識別できないの?情緒未発達すぎない?

    • 区別つかんやつが付き纏ってきてもそういうフェロモン発したのお前やん?って話じゃね?知らんけど?

  • これは本物

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん