2023-11-08

anond:20231108154415

俺様が全てを決定する

お前らIT土方どもは俺様の言う通りに動いていればいいんだ

うまくいったら俺の手柄にするし、うまくいかなかったらお前らの責任にしてやるぞ

記事への反応 -
  • 工数はたくさん盛らないとお金もらえないじゃないですか 俺たちは趣味でプログラミングをやってるわけじゃないんだ プロとしての自覚を持て! 賃金が上がらないなどと泣き言を言う...

    • 違うよ プロだからコストと便益のバランスを考えて、「柔軟性を高めようとして100倍の工数がかかるならフレームワークを使うよな」と判断するわけだ これは品質要件のトレードオフを...

      • 何が重要かは俺様が決める

        • お前は俺の会社の社長じゃねぇだろ どこの馬の骨とも知らないチンピラに俺の所属する会社の品質要件に口出しされたくねぇよボケ

          • ワンマン社長が品質要件決めてたらそれはそれで地獄では🤔

            • 俺様が全てを決定する お前らIT土方どもは俺様の言う通りに動いていればいいんだ うまくいったら俺の手柄にするし、うまくいかなかったらお前らの責任にしてやるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん