2023-11-08

anond:20231108131627

女は都合の良い男を求めても良いのに男が都合の良い女を求めてはいけない理由って何?

記事への反応 -
  • 2023年にもなって、非モテが彼女作る方法が「数撃て」しかないの絶望だな。 回数こなしている間に拒絶されて負う精神的ダメージが何故かゼロ換算される謎。 それをダメージゼロに出...

    • どうせお前、女を都合良い穴としか思ってないだろ。

      • 女は都合の良い男を求めても良いのに男が都合の良い女を求めてはいけない理由って何?

        • 男だから。

        • 俺が彼女が欲しくなくなった理由はまさにコレだわ。 高収入じゃなきゃヤダ!それに加えて家事には参加するのは当たり前!ってように、他者の都合(ワークライフバランスと収入のトレ...

    • そんな方法無い って有史以来ずっと言われてるのに しつこくしつこく聞いてくるのメンタル強いよ十分 あとはやるだけ

      • そうは言うけどさ、女性サイドだって「数撃ちゃ当たる」の的にされるのは嫌だろ? だったらもうちょいまともな打開策を出した方が良いと思うぞ

        • 相手が嫌かどうかなんか気にしてる奴は一生彼女ができない

          • 実際のところ相手が嫌かどうかってのはどうでもいいんだけど、 相手に嫌がられるのは自分が傷付くから嫌なんだよ、わかれよそんくらい

        • 遊び慣れてる人にエスコートしてもらうほうが格段にデートしてて楽しいけどね。弱者男性に絡まれるとか何の罰ゲーム?

          • いいなぁ女はこのレベルの受け身で恋愛出来て

          • 女はブスでもエスコートしてもらえる前提だからいいよなぁ俺も女に生まれたかった、、、

        • メンタル強いな もう一回いうぞ そんな方法は「無い」 「無い」 「無い」んだよ 分かれ

    • △△△<教えてあげるよ!ジャジャジャジャーン♪

    • 早く死んで女に生まれ変われば?

    • 女75人:男25人の市民ミュージカル

    • ならば東南アジアで嫁さん見つけてこいよ。 人に勝る外見も能力も金もないならそれが一番確度が高い。 それ言われて「でもでもだって」が始まるようだと何やってもダメ

    • そんなメンタルだったら彼女ができたらもっと傷つくことになるよ お前は独りがお似合いだ

      • これはある 俺は今でこそ弱者男性だが元々は中級男性だったが彼女が居たが彼女が浮気したとかそういう事実は一切無いのに俺が勝手に統合失調症みたいに被害妄想入って彼女を誰かに...

    • 弱メンタルから無メンタルになることだ 強を目指そうとしてはいけないし弱のままでいたら永久に無理

    • ない気がする。 モテるとは違うけど、 昔はお見合いとか、結婚しないといけない雰囲気があったから 結婚まではできたんだろうね。 個人の自由とか、自己責任論が強くなればなるほ...

    • ほんと女っていつまで動物の域を出ないんだろうな

      • 少し前まで家による文化的な結婚をしてたのに、自由恋愛になって動物に逆戻り

    • 非モテって言ったって「そのへんにいる普通のオタクっぽい童貞大学生」から「高齢無職、ASD特性強め、同性の友達すらいない限界独身男性」までグラデーションあるからなあ 世間で流...

      • 「インパクトのある特殊な例を典型例だと思ってしまう」ってわけだね

        • 逆もあって、前者ぐらいの一般的非モテを想定して「異性のいるサークルに入って積極的に女の子と話してみよう」とかアドバイスすると、「風呂に入らない臭いおっさんが趣味の集ま...

          • そういうのを避ける為にも「数撃ちゃ当たりますよ」からの脱却を女性側も考えるべきだと思うんだけど、何故か発狂されるんだよね

            • と言われても、女性側としては別に手のうちようがないような非モテとつきあうインセンティブがないからなあ そして、すでに賢い女性は「性格は良いけれど服装がダサく女慣れしてな...

    • 陽キャも基本的には数打ちなんだから、そらそうやろとしか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん