2023-11-07

anond:20231107115902

「くさす」という動詞を知っている子は

老害が楽しめる作品は腐なんですか?」

とは書かんでしょ

記事への反応 -
  • 腐すって笑 老害差別ですか? 老害が楽しめる作品は腐なんですか?

    • これは恥ずかしい

      • 腐=マイナスイメージと言うつもりで使っただけだが

        • 腐す(くさす)を知らなかったんでしょ 素直になりな 間違いを認められない子は成長しないよ

          • 文脈的にはわかってるんじゃない? 老害が楽しめる=作品を腐す=老害差別 ってことだしまぁ筋は通ってはいるが

            • 「くさす」という動詞を知っている子は 「老害が楽しめる作品は腐なんですか?」 とは書かんでしょ

              • 腐という言葉にマイナスイメージはあるからそこまで変ではない気がする

                • 君は元増田なの? それとも君も知らなかったから一生懸命弁護してるの? 文脈の話は君しかしてなくて、こちらは元増田のもの知らずを恥ずかしいと言ってるだけだよ

    • くさ・す【腐す】 の解説 悪意をもって悪く評する。欠点をことさらに取りあげて悪く言う。けなす。「ライバルの仕事を—・す」

      • 老害が楽しめるってことは別に悪意ある評価ではないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん