2023-11-07

ラブをヤブに変えると不安になる

ヤブ

涙色

泣いても泣いても止まらない

  • 故意という字を辞書で引いたぞ あなたの名前そこに足しておいたぞ

  • ブにブにヤるとなえる不変を安ラ ブラをヤブると変にえになる不安

  • 女医ふるヤブ

  • ヤブイズオーバー(過大請求)

  • 逆にヤブをラブに変えれば・・・と思ったけど、ヤブ医者以外の使い道がなかった

    • なんでもかんでもそうやってすぐ逆に考えようとするのつまらないからやめた方がいいよ

      • 偉大なる党首様のお言葉をいちいち逆に考えるような癖がついてしまったら害悪だもんね

      • なんでもかんでもうんちトラバつける脳みそ停止したゴミカスよりマシなんじゃないかな

  • ヤブをラブに換えると不安になる。 ヤブ蚊 → ラブ蚊 ヤブ医者 → ラブ医者 藪から棒 → ラブから棒 薮入 → ラブ入 藪枯らし → ラブ枯らし

  • ラブをつついて蛇を出す(メデューサかな?)

    • 👧「もー!おじさんってせっくすのことでしかかんがえられないのー?!」

  • トラブル → トヤブル

  • 不安になるなのにzeromoonさんが不安になってない…

  • ラブラドール → ヤブラドール

    • やーぶらどーるぶらどーる、ぱいぽぱいぽ、ぱいぽのシューリンガン、シューリンガンのシューリンダイ、シューリンダイの長救命のラブラドール。

  • ヤブ ヤブ ヤブ

  • ヤブホテルって青姦っぽい

  • 病院に謝れ。 https://www.love-shika.jp/ らぶ歯科医院 https://ac-rav.com/ アニマルクリニックらぶ https://www.pet-onelove.com/hospital/ LOVE動物病院

  • ヤブ ヤブ ヤブ ヤブ やぶうち優

  • ヤブヤン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん