2023-11-07

anond:20231107002142

そこそこ売れたりしてたわけだが換金できないのに売れる理由とは

記事への反応 -
  • 人間は、ランダムに報酬が与えられると、そのたびに脳が幸福を感じてしまうんだわ。 もし、パチンコに換金性が皆無だったら、おそらくほとんどだれも遊んでいないと思う。

    • 昔はパチンコのコンシューマゲーム機用ソフトってものがあってな… 当然換金性はゼロどころかソフト代がかかるのでマイナスなわけだが、それでも買う人がいるから出てたわけだよ

      • そこそこ売れたりしてたわけだが換金できないのに売れる理由とは

        • 純粋にゲームとして楽しんでる人がソフトがそこそこ売れる程度にいたって事だろ

          • いや中毒で画面見てたまに起こる当たりの動作で脳内物質がでちゃうだけだろう ゲーム性で楽しめるようなものじゃない あれはパチンコ脳

        • 今はスマホアプリあるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん