2023-11-06

anond:20231106163421

そのiPadで見慣れぬテイのサイトいけしゃあしゃあと書き込んでる親な訳だw

記事への反応 -
  • 子どものiPadをペアレンタルコントロールで、使用時間の範囲くらいだけど管理している。 この間、久しぶりに管理画面をiPhoneから見てみたら、見慣れぬサイトへのアクセスが。 まぁち...

    • そのiPadで見慣れぬテイのサイトにいけしゃあしゃあと書き込んでる親な訳だw

    • 久しぶりに管理画面を見てみたら、見慣れたhatelabo.jpドメインが

      • そうなったらすぐさま取り上げてネット断ちさせないとな(´・ω・`)

    • 父ちゃんと同じ性癖のエロに走るよね

    • それは父親であれば、そういうのバレるで、ということを教えないといかんやろ   母親であれば見ないふりをしないといかんが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん