2023-11-04

anond:20231104185137

その20戦士もぼちぼち戦死の時期が来ているのでは?

  • 弱者そのものだからねえ・・・・

    • 氷河期のアレですよ。産業廃棄物。

      • だけどなぜか氷河期ネタには食いついていないみたいだけど

        • それだけ痛いおもいをしたのではないですか。そのかわりなのか左翼叩きには熱心。ネトウヨ、リベラル、ところにも食いつく。

          • 無限に時間があるから、夜中リサーチして朝9時にアップする生活なんだろうね。

            • その20年戦士もぼちぼち戦死の時期が来ているのでは?

              • 社会的な死は確定しているからねえ・・・

                • 野球の話が出てこないのもまあ世界から隔絶されているんだろうね。彼7日知らないけど、見えているのは左翼だけ。

                  • ネットでしか斧を振りかざせないけど、リアルの世界でやりそうだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん