2023-11-03

anond:20231103105122

黒人強盗殺人をしたとしても人種隔離政策をしてはいけないし

イスラム過激派自爆テロをしたとしてもイスラム教徒追放してはいけない

ただそれだけの話。

記事への反応 -
  • https://twitter.com/0aKdy/status/1719949186370859250/photo/2 女性や子供の性被害なんて、トランスの権利のためには小さな犠牲なんやなあ

    • 黒人が強盗殺人をしたとしても人種隔離政策をしてはいけないし イスラム過激派が自爆テロをしたとしてもイスラム教徒を追放してはいけない ただそれだけの話。

    • ターフちゃんって選挙でどこに入れるの? 山谷えり子?

      • トランスちゃんて壺党にいれるんやろ?

        • トランスが票入れるのは立憲か社民か共産じゃないの? ターフちゃんは自民党か日本保守党か日本第一党か維新かな?

          • 山本太郎は女性スペース保護派だかられいわじゃないの? https://twitter.com/bombom80808/status/1718692118745805158

            • 戸籍が女性になったトランス女性(生物学的男性)を女子トイレから排除するような運用ができるはずがないのに。 相変わらず考え無しに物を言う連中だな。

      • 政治家なんて口先だけの公僕やんけ なにムキになっとんねん

        • ターフという言葉はトランス排除型ラディカルフェミニストのためにある

          • トランス女性は男性なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

            • タフちゃんって選挙でどこに入れるの?N党?

            • 怒らないで下さいね 外見が完全に男性のトランス男性が女子トイレを使うことによる混乱を想像できないターフちゃんってバカみたいじゃないですか

              • どうして病院に行かずにこんな場所に来たの?

              • 女性用トイレ使うならせめてシャノンちゃんくらいのパス度は備えてて欲しいスよね

                • 女性らしくないやつは女子トイレ使うなってことか やっぱ女は女らしくしてトランス女性を見分けられるようにしないとね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん