2023-11-03

記事への反応 -
  • 東京に人が集まるのは、東京のために日本があるから。地方の資源もお金も人材も吸い取られていってしまっている。 大阪は大阪人のためにあるから、人も寄ってこないし大阪の中だ...

    • 東京在住者の所得税大幅増税して 地方在住者に再分配しよう リベラルなら賛成するよね

      • 子供を大切にすべきだと考えているリベラルだから、老人だらけの地方への交付金削って、東京の子育て支援に使うべきだと思ってるよ

        • 衰退ポルノ、サイレントテロ、非婚子無し推奨、反出生系フェミニストはリベラルのお仲間に結構な数いるはずだが

      • ただでさえ東京の生活費高いのに???

      • リベラルなら地方死ね日本死ねだと思う 10年以上前からずっと2chで地方民を馬鹿にしてたからね

    • 地方は壊滅する。日本は東京、東京は最後の日本になるんだ。

    • それ東京が日本の植民地なんじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん