2023-11-02

anond:20231102152403

今も彼女を 思い出すけど

ある日遠い街へとサンタ(A)がつれて行ったきり

 

背の高いサンタクロース(B) 私の家に来る



こうだな

松任谷由実が悪い

記事への反応 -
  • 今も彼女を 思い出すけど ある日遠い街へとサンタがつれて行ったきり   背の高いサンタクロース 私の家に来る   闇深い歌なのでは?

    • 今も彼女を 思い出すけど ある日遠い街へとサンタ(A)がつれて行ったきり   背の高いサンタクロース(B) 私の家に来る こうだな 松任谷由実が悪い

    • 日本の公認サンタクロースがパラダイス山元という一人しかいないことも考慮にいれるとさらにおもしろ… くもないな おまえ比喩とかダメなほうか

    • ワイのサンタも背が高いで? 試してみる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん