2023-11-01

anond:20231101135413

ていうか渋谷ハロウィンに毎年出てた人たちが代替措置タグだと思ってる波動を感じる

記事への反応 -
  • 意味わかってなくてもとりあえずバズってるタグを適当につけてみるみたいな文化があるんだなと知った 多分元ネタをマジで知らないっぽい人らも使ってるよねw

    • ささやかなハロウィンとか今日こう過ごしたよみたいな理解してる人が大量にいるw

      • ていうか渋谷ハロウィンに毎年出てた人たちが代替措置のタグだと思ってる波動を感じる

    • それは単なるスパムだぞ

    • ネーミングがふわっとしてるからそういう人が出るのもしゃーない やっぱ名前に定義が要約されてあることって大事 参考になるね

    • タグとしては死んだ感ある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん