2023-11-01

anond:20231101130711

気が触れてるだろ

アカハラ指導教官でもここまで狂ってないぞ

  • インターネット世論とかネット史とかロスジェネとかこの辺の著作は枚挙に暇がないくらい大量にあるよ 弱者男性論とは前からある繰り返しの似たような虚言の焼き直しだからね

    • 書籍名出してくれよってのが読めない感じか? 弱者男性周りの議論にどんな問題があるのかまとまった書籍があるんだよな?教えてくださいよぉ

      • まず検索して出てきたやつ全部読めよwwww 言葉変えて検索しまくって片っ端から読む 話はそれからだろバカなのかな

        • それがお前の言う個人に説明させるより有効なアプローチなんか? お前が読んだ本を教えてって言ってるだけなのにそんなに難しい?読んでないんだろ?素直になれよ

          • お前みたいな奴に以前20冊くらいのリスト送ったけど感想すら返してこなかったね 口出す前に行動して読んだ本と感想書いてこい

            • 気が触れてるだろ アカハラ指導教官でもここまで狂ってないぞ

              • 学生と話す前提のアカデミックと違ってゴミと話すのが増田なんで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん