2023-10-28

anond:20231028001754

バカですねと指摘されてもそうですとしか答えようがない

記事への反応 -
  • 頭悪いなあとか低脳とか、口に出さないまでも、人を見ててよく思う 自分人口の上位1%のIQなんだからそりゃ当然か こちらから見たら世の中の99%のおじさんは頭の作りがもう自分とは...

    • バカですねと指摘されてもそうですとしか答えようがない

      • 自認ある人を追い詰める意図はないんです ただバカな人に限って他のバカな人に不健全なコミュニケーションしてたり、詐術を用いて滅茶苦茶言って偉そうにしてるので

    • こういう人友人にもいるけど、他人に期待しすぎだろ 自他の境界が曖昧すぎる 許容しないと人生が辛いよ

    • 馬鹿をバカにするのは馬鹿にもできることなので上位1%の頭脳をそんな時間に使うのは人類の喪失だなあと思いました

      • 馬鹿を馬鹿にしてるバカって大体本人もバカなので論点が不的確でズレてて、実際にはちゃんとバカにできてないんですよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん