2023-10-27

anond:20231027153956

人間工業製品化してどれも同じ性能を持った歯車として扱えるのが望ましい

官民一体となってそのように教育推し進めてきたのだ

不良品に用は無い

記事への反応 -
  • これさあ、9時17時の勤務は辛いという嘆きに対して(こっちからしたらそもそも9時17時勤務って時点で羨ましすぎるがそれはそれとして) 今はリモートワークや週4時間といった多様な働...

    • 人間を工業製品化してどれも同じ性能を持った歯車として扱えるのが望ましい 官民一体となってそのように教育を推し進めてきたのだ 不良品に用は無い

    • 高密度業務で短時間働きたいひともいれば 低密度業務で長時間働きたいひともいるんだから 時間だけに制限付けるのよくないと思うけどな

      • 経営者は密度を最高にするように常に創意工夫してるよ そしてサビ残もしやすいように完備してるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん