2023-10-24

anond:20231024093952

何で手間の話にすりかわってるの?

発言の記録を残さないのは無責任っていうからお前は発言全て録音して残してるの?って聞いてるんだが

記事への反応 -
  • 責任感がないというか、卑怯な性根の持ち主なんかな、って思ってしまう。 自分の発言、やった事に責任を持ちたくないって事でしょう?

    • お前は自分が話したこと全部録音して残してるの?

      • そういうお前は、話した全員に口止めして回ってるのか?

        • ミラーリング成り立ってないぞ 投稿を消す人も閲覧者が内容を他人に拡散することまでコントロールしてねえだろ

          • 増田で発言をで全部消して回る手間をかける、ってのは、全員に口止めの手間とイコールだと思うけど

            • 何で手間の話にすりかわってるの? 発言の記録を残さないのは無責任っていうからお前は発言全て録音して残してるの?って聞いてるんだが

              • お前がしているのが、録音する手間の話だから、お前のほうが手間かけてるね、っていう煽りだよ

      • 今失笑してる俺の顔をお前に見せてやりたいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん