2023-10-24

anond:20231024075319

女子供に甘い顔することに比べりゃそもそも格差だの再配分だのがどうだっていいんだよ

手当廃止の件でもそうだったし今更じゃん

記事への反応 -
  • https://b.hatena.ne.jp/entry/s/mainichi.jp/articles/20231023/k00/00m/010/142000c 最近の選挙ってどこも自民が苦戦してるので、単に自民に対する逆風が強いってのも大きいと思うんだが はてなーはそうい...

    • 育休退園に文句つけるのって、貧困家庭より2人目産んで育休も取れる裕福な家庭を優先しろ、って事なんだけど はてなーはそこんとこ分かってるんだろうか

      • 女子供に甘い顔することに比べりゃそもそも格差だの再配分だのがどうだっていいんだよ 手当廃止の件でもそうだったし今更じゃん

        • 貧困家庭は「女子供」ではないんだろうか 単に素で知識がなくて、育休者が保育園を占拠する=それ以外の人が入れなくなる、って構図が理解出来てないだけだと思うんだが

    • さてなー黙れよ

    • 言うほど苦戦してるか?

      • 安倍の頃と比べれば苦戦してんじゃね?

      • 22日にあったのだと参院補選は長崎は辛勝、徳島・高知は落選だし 宮城県議選は6議席減らして公明合わせても過半数割れの惨敗だが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん