2023-10-23

anond:20231023164430

Q「その年収本当?」

A「せやで」

Q「年収公的証明できる何らかの書類出せる?」

→逃亡音信不通

いっつもこれ

記事への反応 -
  • 年収で他人を踏みつけてやろうっていうマウンティング精神を発揮しているみなさんを見てると独身でも当然だと思うし外食頼みながら一人で死んでいくがいいと思います

    • 平均年収の数倍以上で弱者自称してるのは自虐風自慢としか思えんやでという話

      • いや自称年収なんて嘘じゃなかったケース殆ど無いが

        • それどうやって検証してんねん

          • Q「その年収本当?」 A「せやで」 Q「年収を公的に証明できる何らかの書類出せる?」 →逃亡音信不通 いっつもこれ

            • 本当でもそれで書類出すやつはアホだろ

              • ノーガードで個人情報特定できるもの何も隠してなかったら確かにアホだろうな

                • 隠し忘れとか写り込みとかで万が一にも個人情報漏れるリスクあるわりに何も得しないんだからアップするわけないやんって話よ

                  • ペライチ一つすら満足に書類処理できないのに高額年収に値する仕事できるか?って話よ。あーこいつまた嘘ついとるわって思われて当然だわな。

            • 個人情報をネットにアップさせようとするな 仕事内容や経歴を聞いて真偽を判断できないなら黙ってろ

              • id類隠す頭ない方が信用ないって話よ?

              • どう聞いても仕事してなさそうな洞話と経歴なんだから証明しろって言われてる時点でアウトでしょ

                • それなら話の内容のおかしな点を指摘すれば良くて 「証明書をアップしろ、できないなら嘘」 なんて言う必要はない 逆にそれを言うことで個人情報をネットにアップすることの問題点...

                  • 年収胡散臭えって言われて正当な証明講じることができない時点で嘘ってことなのよ

                    • それはお前が話の内容のおかしな点を指摘して嘘を暴くってことができなくて 「証明書を出せ、出せないなら嘘」 が唯一の手段になってしまってるってこった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん