2023-10-23

anond:20231023093458

話を戻すと領収書もない使い道は政治利用とごっちゃだからまり領収書無しで中核派サーバー買ってたので流石にそれは当時でも通らんやろって話

記事への反応 -
  • 東大の機械工学は超ザルだったぞ

    • 東大レベルだと会計にリソース割かせるよりは研究に集中させたほうがいいからな 元増田はF欄レベルだからちゃんと会計をやらせないと金を抜いたりするだろ

      • 金が余りすぎて使わない分のパソコン買って、学生が私用に使うっていうざるさだったぞ

        • 領収書は出てるだろうし学生が使うならそりゃ通るだろ 主に中核派のホームページのサーバーにでも使ってたら問題になるだろうが

          • そう、学生が使うって名目ならなんでも買えた時代があったんだよ DVD再生用って名目でPS2も買えた

            • 話を戻すと領収書もない使い道は政治利用とごっちゃだからつまり領収書無しで中核派のサーバー買ってたので流石にそれは当時でも通らんやろって話

        • それ科研費とかで出してるの? どうやって会計通してるんだろ

    • そこまでいうならある程度具体的に出さないと隙あらばかよくある嘘なんよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん