2023-10-22

犯罪者数 暇アノン>>(超えられない壁)>>>Colaboアノン

やっぱだれも否定できないよねwww

  • きみいつも居るね 暇そうだね

    • つまり反論できないということですね でしょうね、暇アノンが反社会的存在であることは誰も否定できませんからね

      • こいつもうダメでしょ

        • また仄めかし

        • 「暇アノンは犯罪者」 ⇒ 正当な言論 ⇒ 無罪 「Colaboは犯罪者」 ⇒ 誹謗中傷 ⇒ タイホー ふーう 敗北を知りたいぜー

          • 出直してこい

            • お前も正しいと思うなら発言すればいいじゃない 「Colaboは反社会的な犯罪者集団」だって でも事実はそうじゃないから君はそうは書き込めないでしょ? でも暇アノンがゴミクズで...

              • 何ビビってんの

              • 「暇空は反社会的な犯罪者」って書かないのは 事実じゃないし逆に訴訟される可能性がありそうでビビってるから?

                • 正直暇空が何をしているのかは知らん 量が多すぎて分からんし、現時点では暇空は犯罪を犯していない しかし暇アノンは犯罪者 これは事実

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん