2023-10-22

  • 圧倒的に犯罪者暇アノンの方が多いよねえ 暇アノンは怖いねえ

    • ↑基地外ストーカーまた動いてるな

      • ほら、特定個人を「基地外ストーカー」って誹謗中傷する さすが暇アノン自分で証明してるじゃない

      • いやお前だし被害届は通ったんだが?

        • また仄めかし

          • 勝手に犯罪に走って自分で自分の人生終わらせることを仄めかしって言うんですか?別に何言った所で罪が軽くなるわけじゃないんですが?

            • 通報しとこ

              • 養分ゴチで→す✌

                • 有識者にも君の事はお伝えしてますよ

                  • 🦭「訴えられますよ」 👮‍♀️「(またコイツか…)どうしました?」 🦭「ストーカーが警察に」 👮‍♀️「おーい、例の糖質が来たぞ」 👮「アハハ!」

                  • 脅迫プラスで訴訟額おいしいですよ?

                    • 一度きりしかない人生を増田で仄めかして終えるのってもったいないよね

                      • 他人の日記を勝手に仄めかし認定してしつこく脅迫してくるのやめたら? 恐喝目的でやってるんだろうけど無駄だから

                      • 一度きりしかない人生で増田なんてやってるような人間しかここには居ないんだよ、どんまい

                  • 有識者ってだれ?

    • 数の問題だということですか? Colaboアノンはあと何回か犯罪をやってもセーフだという認識ですか?

      • 暇アノンは誹謗中傷の犯罪者だらけだからなあ

        • あなたはこれからも犯罪行為で対抗するつもりだということでよろしいですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん