2023-10-20

anond:20231020193617

公安委員会委員常勤にすると結論がでちゃったけど、23年間、法案出してない党のこと?

記事への反応 -
  • 短期的には効果的だろうけど、 ただでさえ高齢化進んでるし、福祉削った悪影響は後々出てくるだろうな どうせその頃には維新もダメになってるてとこまで計算してやってるなら大した...

    • 結局は自民党が一番マトモなんだよな 消去法で自民に入れる人たちを責められない

      • 公安委員会の委員は常勤にすると結論がでちゃったけど、23年間、法案出してない党のこと?

      • みんななんで選挙行くの? 時間の無駄じゃない?

    • 福祉削ると老人が死ぬから、高齢化は解消するのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん