2023-10-20

anond:20231020154433

性加害してきた結果FCだけで毎年500億入るのにハナクソみたいな金額解決できるならチョロすぎる

記事への反応 -
  • 1億払えとかいってる馬鹿どもがうざくて仕方がない 一般女性が「魂の殺人」とアピールしても数百万だぞ。 本当に殺される寸前までいっても1千万くらいらしい。 「自己申告だけで億払...

    • 悪いことして金儲けできないもんだねぇ

      • 性加害してきた結果FCだけで毎年500億入るのにハナクソみたいな金額で解決できるならチョロすぎる

        • ホモ行為の相場がそんなもんなら仕方ないだろう 金持ちだから何倍も払えという方がおかしくない?

        • やっぱ懲罰的賠償金を法律を超えて支払うのが妥当だね

    • 違法な児童虐待を繰り返していた組織 VS 違法ではないが厚顔無恥な業突く張り

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん