2023-10-20

結婚は良いよ~っていう女

たいていダンナが優秀で、3食おやつ昼寝付きなんだよな。俺もそうなりゃそうなりたいけど、でもなー相手生殺与奪の権を握ってるのはなー奴隷だよなー。

  • あれ、何回か自分に置き換えて考えたことあるけど嫌なんだよなー。旦那に全て握られてるじゃん。 自分に資産がウン億あってその生活ならいいけど、無収入で財産なしでその状況だと...

    • 財テクしろよ。 生活費と称して下ろした金からこっそり自分用の口座に溜め込むんだよ。

    • 夫婦とか言ってるけど都合の良い奴隷だよな。夫の財産を増やすのに妻が支えてる様なもんだしな。色々とすげーよ昭和の女は。本当に何も考えて来なかったんだろうな。

      • なんでそうも自分の考えが無いこと晒すのにためらいが無いの?

  • 奴隷が嫌ならお前は起業してるべき。 でも違うじゃん。奴隷好きじゃん

    • 奴隷との生活は大好き

    • それな。つまりそもそも会社員も主婦(主夫)も奴隷ではないわけで、奴隷という言葉も軽くなったなぁというだけの元増田

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん