2023-10-19

記事への反応 -
  • PC引っ越す時に、過去に買い集めて保存しといた小学生IVをいったんGoogleDriveに移して 新PCに移行してからもしばらく置いてたんだけど、アカウントBANされた。 誰にも共有してないし、秘...

    • 大事なデータをクラウドのみにするのはアホ

      • Googleのデータセンターと我が家のDVD-Rと外付けHD、どっちが安全性高いかって話と思ってたんだが まさかアカウントごと逝かれるとは思わんかった

    • 普通圧縮して円盤にしとくよね。

    • 「さあや11歳」か? 「さあや11歳」の話をしているのか? この変態め! それとも「みづきっす」の話をしているのか? 救いがないな! 変態め!

    • 自分の子供の裸の写真を児童ポルノ判定されてバンされたって話も見たことあるわ。

    • 実はこれもキリスト教カルトに関連してくる話なんだよね

    • クラウドに預けるデータは暗号化しとけよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん