2023-10-18

女の閣僚やすのもいいけどさ、45歳以下の男の閣僚増やしたほうが100倍日本は良くなると思うよ

  • でもそれだとパチンカスにベーシックインカム配りそうね

  • 不倫が増える

    • 若い男より女の閣僚増やす方を選ぶって事は、いざという時に女はチンポで黙らせられるって判断だろうか

      • ワイは女性上司をチンポで黙らせてるけど、お前らは違うの?

        • しょうもなさすぎるイきりでひとしきり笑ってしまった

        • いいなあ。 うちの女上司なんて喘ぎ声がデカくてバレそうだよ。 女性部下と話すとすぐ嫉妬して拗ねるし。

  • 正直、今の「高齢者様の御用聞き」状態の日本の政治家になりたい人なんていないでしょ まともな愛国心を持っている人ほどそうだと思うよ

  • だいたいそういうのに文句言ってる輩なんか、どうせ自民党が何やったって褒めやしないんだから同じことなのにな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん