2023-10-15

anond:20231015081825

適切な指摘ありがと。たしかに飛躍ぎみだったわ

アニメオタクって50代以上、というのも無理あるな

どっちかつーとデジタルネイティブ40代以下という印象がつよい

記事への反応 -
  • 企業のプロダクト紹介のユーチューブ動画と見ると、なぜか年齢若めの女性が説明。 いや明らかにこんな難しい製品おまえら分かってないでしょという感じなのに、ウグイス嬢あつかい...

    • 最後の二行に無理がある

      • 適切な指摘ありがと。たしかに飛躍ぎみだったわ アニメオタクって50代以上、というのも無理あるな どっちかつーとデジタルネイティブな40代以下という印象がつよい

    • 俺はトレンディエンジェルの斎藤さんは好きだけどね 可愛いよね

      • ああいう愛嬌のあるおっさんも海外のプロダクトマネージャは多いからなあ~。 日本はおっさんになると社内でイキらざるを得ない(50代以上)ってのがあるんだと思う。

        • そういう役割を強制されるから口がへの字になってしまうんだよね

    • 多様性とか言うやつに限ってこういうしょうもないことに文句つけるよな おまけに知識足らずの偏見丸出しだし ただ単にお前がろくな環境にいないだけだよ

    • くっそ雑な推察持ってきて言いたいのは最後の2行だけ お前は分かってないだろって馬鹿にする若い女性以下の知能だよ

    • とりあえず増田は若い女性をバカにして、彼女らをチヤホヤする中年男性に嫉妬する中年女性ということは容易に推察できる

      • この発想がアンフェ中年男性にしか見えない

        • 図星指されてて草

          • 「中年男性にチヤホヤされている若い女性は喜んでいるはずだ」って発想が若い頃から女性にモテなかった中年男性特有のものなんだよ 現実の若い女性にとってはただキモいだけだし、...

            • チヤホヤなんてどこに書いてある? 海外だとプロダクトマネージャーがやる仕事を日本では若い女性がやってる これは若い人材を抜擢してるわけだろ? >明らかにこんな難しい製品お...

            • 男に全く縁のないおばさんが男と女の関係語るの本当に笑える

          • 無理に性別を特定したがる時点で駄目だろ

            • ババアだと見透かされて悔しいか?

            • そうだな 若い女性がプロダクトの説明してるだけで「アニオタ中年オヤジの仕業!日本は終わり!」って発狂する元増田は考え改めないとな

    • 女性が仕事の重要なことで活用されてるのになんでフェミ?と思ったけどそうか、いま多くの人にはフェミって若い女性にクレームをつけるだけのおばさん組織って思われてんだな。納...

    • 年齢若めの女性に対して「こんな難しいの分かんないでしょ」って偏見のほうがヤバくない?

    • ナチュラルに若い女性を見下してるこのセンス好きだよ

      • 女性活用社会と言っておきながら実際に若い女性が目立つポジションで起用されると「枕に決まってる」みたいな発想は下品な人間だから出てくるんだろうね

    • そもそもなんのプロダクトを見とるねん

    • これつまりフェミは馬鹿だって告白してる日記? さすがに アニメが原因なのは言うまでもない(ドヤァ)はフォローできんわw どれだけアニメに毒されてるんだよ

    • 隠す気もない清々しい釣り増田

    • アニオタってコミュ障で社会不適合者だと思ってたけど企業で決定権持つポジションについてんだな アニオタすげえじゃん

    • 終わってんのはお前だろババア

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん