2023-10-13

悪いことしょうとしたら結果いいことになるみたいな話書きたい

書きたいけどわかんねえな

犯罪しらべて

ひったくりするじゃん

いいことある

同感考えてもドロボーよな

ううううん。

わからん

  • 空き巣に入ったらおばあちゃんが足滑らせて動けなくなってて慌てて助けたけど、 流石に顔バレはマズいからっていうんで玄関に飾ってあった木彫りのお面で顔隠したら 近所にテングの...

  • ドラえもんにそんな話あったよな あれはひったくりしたらそいつが泥棒だったんだっけ?

  • 逆に「いいことのつもりで悪いことしてる」話はいっぱいあるわけだから その話を集めることで「悪いことしたはずがいいことになった」のヒントになりそうな気はする。

  • 「そんなつもりじゃなかったのに、結果的に運良く好転する話」とかなろうでよく見ない? 底辺領主の勘違い英雄譚とかそういうヤツ。

  • https://ncode.syosetu.com/n1976ey/ こういうの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん