2023-10-12

anond:20231012095542

店舗でひどい対応を受ける→本社クレームする→望む回答が得られない

ならまあそうなるのでは

記事への反応 -
  • チェーン店のトラブルなんて、結局は店員の素質とかタイミング(混雑とか急な欠勤)とかに 依るところが多いのに、チェーン全体にもう行かないとかいう応対は なんかピンボケに感じ...

    • 店舗でひどい対応を受ける→本社にクレームする→望む回答が得られない ならまあそうなるのでは

      • 異物混入とか食中毒があったのに適当な対応されたとかならわかるわ。 接客とか提供程度の話ならアホっぽい。

    • 自分もひとつ嫌な思いしたから行かないチェーンあるんだけど、不合理と思いつつも、チェーンに通うのってひとつの習慣だから一回途切れたら復活しないこともあるんじゃない?生活...

      • 駅前の〇〇で嫌な思いしたからそこにはいかないってのはわかる。

    • その場でムキーってなってほざいてるだけで三日もしたらすっかり忘れてまた通ってるよ

    • おいしければ他店舗行くし、そうするコストをかけられないなら行かないだけなんだ。結構色んなメシ屋に行くのが好きなのに突発的トラブルぐらいのもんでマイナス印象になっちゃう...

    • なんでもそうだけどわざわざ「やめる!!」ってデカい声で言うやつに限ってやめないんだよな

    • なんで悪質クレーマーの側から意見をしてるんだお前?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん