2023-10-11

anond:20231011131602

そうだよな!

結婚もして無くて彼女もいないやつからしたら不当な権利要求だよな!

わかるぞ!

記事への反応 -
  • 子供を育ててる自分は特別扱いされて当たり前とか権利意識の塊なタイプが多くて本当にダメ マイホームパパアピールする人も大嫌い

    • そうだよな! 結婚もして無くて彼女もいないやつからしたら不当な権利要求だよな! わかるぞ!

      • こう言うふうにマウンティングしてくるところが嫌い

        • そうだよな 世の中がキライだという気持ちくらい匿名日記に書きたいだけ書けば良いよな おまえは弱者なんだし

    • 子ども育てる事が特別扱いなのがおかしい みんなが当然のように子育てするのが当たり前

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん