2023-10-10

anond:20231010103610

紙袋スケブいっぱい詰めて、色鉛筆沢山持ち歩いてる気持ち悪い肥満おじさんじゃなくて?

俺が見たのはそういうやつだった。

記事への反応 -
  • 昨日とあるイベントにサークル参加してたんだけど50代くらいのおじさんがやって来てサンプルペラっと捲って興味無さげに閉じて「スケブは受け付けていますか」と言ってきた いやお...

    • 紙袋にスケブいっぱい詰めて、色鉛筆沢山持ち歩いてる気持ち悪い肥満おじさんじゃなくて? 俺が見たのはそういうやつだった。

      • 大荷物持ってた気がするし本は買ってなさそうだからスケブと色鉛筆持ってたのかもしれない 肥満だったし 次回遭遇したらチェックしとくわ

    • ワイはスケベおじさんやでという話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん