2023-10-10

記事への反応 -
  • 連休中にいろいろお片付けしてて気づいたんだけどさ 死んだ後の財産の処分ってどうやればいいんだ? 今住んでる家も所有権ってどうなるんだろうか モテないのはいいんだが後始末の...

    • 財産があれば何もしなくてもキミが死んだ後に親戚が来るから大丈夫

    • 自分は死んでるんだからどうでもいいだろ お前を孤独にした世間に最後に迷惑をかけてやれ

    • 弁護士と遺言状作る 弁護士に遺言状預ける 「死んだらこの弁護士先生に連絡して!」

    • マジで遺言も残さず親族もおらず死んだら100%相続税になるんじゃね

    • 俺は地縛霊になって家の最後の行方を見守るつもり

      • 地縛霊って家が撤去されたら土地に憑くの? 土地の土壌が入れ替えられたらどっちに憑くの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん