2023-10-09

anond:20231009234529

かなり不便な方と便利な方だと後者が有利だから

これが原因で結果が変わる事がありえるからまあ地味にゲームチェンジャーと言ってもいいのかな

記事への反応 -
  • ウクライナでの活躍を見ると戦車や核みたいに戦略レベルのゲームチェンジャーではないが戦術レベルではゲームチェンジャーと言えるぐらいの影響はあったんじゃなかろうか? 低コス...

    • 無しでの戦闘は考えられないとこまできてるな

      • まあなくても戦えるだろうどかなり不便になるだろうな。

        • かなり不便な方と便利な方だと後者が有利だからな これが原因で結果が変わる事がありえるからまあ地味にゲームチェンジャーと言ってもいいのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん