2023-10-08

記事への反応 -
  • 今日の昼間、増田というかはてらぼ全体が落ちてた Xでググってみたけどそれっぽい書き込みしてる人いなかった 増田やるような人はXに書き込みしないかなと思った と同時に増田のこと...

    • https://twitter.com/damapoyo/status/1710506209680482700 あるじゃん

    • 俺も確認したけど見かけなかったわ

    • 😷ワイはXもブクマも5chも一切書きこまないやで

    • togetterのまとめで恥かいたやつがいたよね。 5chにコピペしているのもここで特定のワードを使っているやつなんだろうけど。

    • 5chだと増田もはてブも、まとめて「はてな」って呼んでるな。 まあそんなもんだろ。増田が5chの話をするときはザックリ「5ch」でどの板かってところまでは触れないし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん