2023-10-06

男で10年以上片想いしてる奴ワイ以外にいる?

居ねーか…

  • がんばってね

  • welcome to undergroundしてそう

  • 10年はすごいね 俺は5年 多分一生好きなんだけど一生無理 死ぬ前に一度くらい会えたら御の字

  • それって、その間、ずっとひとりなん? 他の人とつきあったりするん? なんかもう呪いやな

  • パートナーなんかセックス無料安定供給第一なのに片想いなんてようやるわ

  • 小学校の時に好きだった女がしょっちゅう夢に出てくる、27歳独身男性(俺) 客観的に考えたらキモすぎで死にたくなった 俺は15年くらいその女のことを考え続けてるのに、相手の記憶に俺...

    • 小学生時代に執着は他者から理解されないだろうな。 第一、人格も人間性も未熟な子供の頃の恋愛より大人になってからの経験の方が充実してるものでしょ?

  • 中学の時好きだった子を30くらいまでずっと好きだった その子から結婚の連絡が来てさすがに終わったけどね

  • してる。3回告白して付き合ってって言ったけど全部断られた もともと男に興味がないみたいで他の誰とも付き合わないんだよね セックスは別にしてもいいみたいでたまにつきあってく...

    • 不倫女と決めてつけてるブクマからに増田に代わって言うけどさ てめえらに彼女の何がわかんの?

      • まあ彼女も増田でこんな事言われてるなんてわからんしどうでもよくね?

      • クンニ✋(👁👅👁)🤚の相性は語れる

      • 恋愛興味ない女とか普通にいるのに「不倫してるに違いない!」ってすごいよね

        • まあセックスはする、って辺りメンヘラ臭い感じはする

          • 男なら性欲は別枠で割り切ってもメンヘラとは言われないのになんだよこの落差

            • 女でそれだけ性欲ある人はレアだから 女で恋愛や結婚はしたくないけどセックスだけはする、って純粋な性欲じゃなくて性依存もしくは自傷の一種って人が多い

            • 女性はセックスを望んでいない説を吹聴してる性嫌悪フェミニスト達をやっつければ解消する

    • mirakukira 告白して成功しても弱者女性を名乗ろうとするのか、うーん女性 恋愛の成就と強者弱者関係ないだろ

    • この増田 男女ぎゃくなんじゃないかな

  • 社会に出るの失敗したニートあるあるだろ

  • ホモかよ

  • みやすのんき「僕はミニに恋してる」

  • んでも超絶美人が付き合ってくださいってきたら付き合うだろう?そういうこと

    • そりゃデリバリー不対応のトンカツ屋よりも偶然に当選した賞品でしかも出前してくれるステーキ屋のほうが、

  • そもそも片思いってなんなの? 性欲やセックスは分かるけど、片思いとか初恋って何のことなのか全然分からない セックスしたいだけとは違うのか

  • 弱者だから50年近く片思いしかしてない まぁでもそういう話じゃないのは俺だってわかるけど

  • 10年たったら女子もババアに変貌だが、それでもいいのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん