2023-10-05

anond:20231005064233

日本底辺層による内乱を起こさせたり勢力でもいるんじゃねぇか?(陰謀論

記事への反応 -
  • やべー 今年もそろそろ終わるのに50万程度しか稼いでねえ 去年の時点で80万だったし、なんなら一昨年の時点で210万で下限クラスだったので、もう無理かもしれない

    • こういう人たちのための免税事業者なのにインボイスが全部潰しにかかってる

      • 日本で底辺層による内乱を起こさせたり勢力でもいるんじゃねぇか?(陰謀論)

        • amazon・グーグル・ヤフーに全部おまかせしてなまぽ吸って寝てろって勢力やろなぁ

    • 貯金あるから別に良くね?

      • このまま年50万とかが続けばナマポまっしぐらの貯金しかないよ てかなんで貯金そこそこあること知ってんの?

        • 収入も貯金もなきゃ💀コースやん……

          • まぁ今すぐ死ぬ心配はないけど、そもそも月25万程度は稼がないと人として生きててしゃーないって風潮あるし、心配なのはそこかな

            • 何の心配やねん!

              • 世間はニートへの当たりがキツいのはもちろん、自分もこんなこと続けてたらいけないっていう心境はあるからね

    • 仕事変えたら? 会社勤めなら給与貰えるやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん