2023-10-04

anond:20231004153649

無呼吸症候群の線は薄いが、眠りが浅いのはそう。夢を覚えてない時がない。

ちゃぶ台にあるスマホの通知バイブの音ですぐ起きたりする。受診するかー

記事への反応 -
  • 眠いから寝たけど起きても眠い。 ていうことは、まだ体が疲れてるのか…と思いまた寝て起きたけど眠い。 寝ても寝ても眠い。マジで何時間でも寝れる。 でも社会人なのでしょうがな...

    • 眠りが浅いですね レム睡眠。 睡眠時無呼吸症候群の疑いあり 心療内科 睡眠クリニックへ。 ちなみに夢は全部覚えてるし、

      • 無呼吸症候群の線は薄いが、眠りが浅いのはそう。夢を覚えてない時がない。 ちゃぶ台にあるスマホの通知バイブの音ですぐ起きたりする。受診するかー

    • 睡眠時無呼吸症候群では

      • 基本横向き寝でいびきは家族に指摘されたことはない。 ただ起きると高確率でよだれをたらしているので、しらんうちに口呼吸なのはありそう。

    • おふとんが語りかけます。

    • 生理前だったり妊娠中だったりしないか?

      • 生理というか消退出血2日前だけどピル服用してるので PMSの線は薄いと思われる。同じ理由で妊娠もなし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん