2023-10-03

anond:20231002183401

今更過ぎんでしょ

政敵批判のためなら難病揶揄太鼓写真はってばちで殴るのも咎めなかった人たちだぜ

  • 政治家なんてそれくらいされて当然

    • 変に上品さを要求してくるのってなんなんだろうな やってることはトーンポリシングと変わらんわ

      • だとしたら元増田の言うとおり、「他人を見た目で揶揄するな」って言うべきじゃないんだよなぁ 自分に都合のいい時も、「トーンポリシングだ」と批判しなきゃ

        • 「他人を見た目で揶揄するな」なんて言ったことないけど

          • そう言ってる人に対して考えを言ってる元増田の流れで会話してるんで、君がどうかなんて関係ないよ

        • 「他人を見た目で揶揄するな」はトーンポリシングなのか?

    • 政治家相手なら何を言ってもいいなら、オバマ大統領に「アフリカのサバンナにいそうなサルみたいだ」と言ってもいいの?

      • また「何を言ってもいい」なんて極端な発言を捏造する。誹謗中傷を許さない高潔(笑)な自民党員様でも藁人形遊びは許容範囲なのか。

        • 上増田は「政治家なんてそれくらいされて当然」と書いているんですけど? それくらい=政治家の難病揶揄のことを指しているので、捏造はしていない。

          • 病気を言い訳にいきなり政権を(しかも二度も)投げ出したのは事実なので、それは批判されるべきだよ。 もちろん病気を揶揄するような言い方はよくないが、そう言われても仕方ない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん