2023-10-01

anond:20231001084351

YouTubeも他のサービスもコツコツアップデートしてるけどね

目玉になるようなアップデートがないだけで

第二、第三のgmailみたいなホームランは難しいと思うよ

記事への反応 -
  • Googleってまじで過大評価されてる。Googleの組織的強さってどこにあると感じますかとかいう記事を見て笑っちゃった。これまで働いた会社の中でGが組織として一番ダメだったわ。 だい...

    • YouTubeも他のサービスもコツコツアップデートしてるけどね 目玉になるようなアップデートがないだけで 第二、第三のgmailみたいなホームランは難しいと思うよ

    • やっぱりWeb会社だから、以下の点が定期的にまれによくあるのが難点だと思う。 「あ、今日からルール変えました。理由はとくにないっす」 「あ、デザインいじりました。気...

      • マイクロソフトがWin7(15年前発売)のWin10/11アップグレードライセンスサポートを終了するというニュースがあったけど、 IT業界で15年サポートするって普通にすごくない? 企業の信頼性...

    • 前も書いたけどプロダクトがすべてWebなりアプリってとこがキーなのかもしれないね。 Stadiaという物理サーバーなり回線が必要なめんどくさくて収益率が低いビジネスはばっさり切り捨...

      • Webは情報の操作でいくらでも"easy to be evil"になれちゃう世界だからね。

      • 自社データセンターは持ってるから、単純に「情報ぶっこぬきが出来ない旨味のないビジネス」だったんじゃないか?<ステイディア

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん