2023-09-30

anond:20230929131338

少なくとも増田では翌日までスルーされるような内容なんだ。

記事への反応 -
  • https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20230928225904 ↑のブコメで「何もしてやらない」というブコメがあるとかないとか書かれてたので、わかりやすいようにそれらしいコメントをまとめた...

    • 少なくとも増田では翌日までスルーされるような内容なんだ。

    • 前提としての「(予算などの)制約で完璧なものが用意できないならば」が意識されてるかどうかも重要だと思う

      • 予算が確保できないなら男子トイレの予算を削って捻出したらいい 男子トイレを段ボールにしたら捻出できるだろ

    • お母さんヒス構文やん。

    • よくわからないけどオスが悪いよオスが

    • いままでもこれからも「なにもしていない」人らの戯言 別に口に出しても出さないでもこいつらはこれからもなにもしてやらないで男一匹生きていくので付き合う必要が無い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん