2023-09-29

anond:20230929153044

家で麦茶を沸かして、(ポカリ粉末でも可)ペットボトルで持ち歩くと

ペットボトル捨てる量、マジで減る。

都度コンビニで捨ててもいい。

市によってはリサイクルBOXがある

記事への反応 -
  • 他の地域はわからないけど、住んでる地域のペットボトル回収日が2・4週目の土曜日なんだけど、   まじで1週出すの忘れると一気に溜まる。   悲しい。   毎週捨てれるようにし...

    • 家で麦茶を沸かして、(ポカリ粉末でも可)ペットボトルで持ち歩くと ペットボトル捨てる量、マジで減る。 都度コンビニで捨ててもいい。 市によってはリサイクルBOXがある

    • 細かく切って一般ごみに混ぜて捨てればええやん どうせ全部まとめて焼いてるだけなんやから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん