2023-09-29

記事への反応 -
  • れいわとか共産が工作員動員してるのかな、って感じの頭悪そうで底辺感漂う増田が増えてきた。

    • 自民も立憲も国民も共産もれいわも、支持者のレベルなんかかわらんぞ。

      • 「はてなでダンボール授乳室を攻撃する増田書け」って言われて、IQ90でも頑張って書こうとするのはれいわと立憲共産だけやと思う。自民支持者はあんまり工作なんてやらん。

        • ネット工作はれいわと共産党だろ 立憲はそれほどエコーチェンバー大きくない

        • 増田で工作って発想がもうコメディなんだが

          • 保育園落ちた、は有名な工作じゃねえか。あんまり見ないけど、無理筋Colabo擁護も多かったな。

            • 工作があったとしてもこんなごみ溜めの思想誘導したところで何の得になるんだっていうところまで含めてコメディだぞ

              • 保育園落ちた、は大成功した。仕掛けたやつは連中の間でしばらく株上がってたぞ。その後無能がばれたが。

                • あのさあ、組織内のくそにもならない株が上がったとしてそれが現実にどう影響するの ごっこ遊びしてるだけじゃん

                • 保育園落ちたは、うまくやったな。でもあれでやり口がバレてしまったところはあるよな。

              • それ考えると嫌儲を思想誘導までして嫌儲コンボ流行らせた立憲共産党は何がやりたかったんだろうな

                • 何がやりたいか、世間をどうしたいかがずれてるから与党が取れないってことなんですよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん