2023-09-29

anond:20230929000919

豊中市給食ってデマで叩かれてたやつじゃん

こんな頑張ってくれてんのに可哀想

記事への反応 -
  • 日本の給食終わりすぎみたいな投稿流れてきてびびった うちの甥っ子普通にいいもん食ってるから余計びびった 貧相な給食食ってる子はかわいそうだ https://instagram.com/toyonaka_kyushoku?igshid=...

    • 豊中市の給食ってデマで叩かれてたやつじゃん こんな頑張ってくれてんのに可哀想

    • 牛乳が瓶じゃなくてへーってなった

    • 平成まではどの地域でも給食の質は保障されてた印象があるけど、厳しい時代になったのかねえ

    • 税収を給食に使っても少子化は悪化するだけだけどね。 子ども作る勝ち組に金配ってる地域なので。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん