2023-09-28

anond:20230928221501

へえ、そうなんだ

私は恥じないし死なないよ

いつかあなたの大切な人が働けなくなってもあなたは「死ね」と言うんだろうね

あなたが私の知り合いじゃなくてよかった

記事への反応 -
  • >うつだから金がかかるのだが? 胸を張るな

    • なぜ貶めようとする? うつで働けないことも、貧困で支援を受けることも、好きでそうなった訳では無いし恥ずべきことだとも思っていない。 貧乏人はへいこらして這いつくばっていれ...

      • いやお前のほうが卑しいよ。働いてないもん 負け犬負け組み負け人生。生きてる意味ないよねお前

        • そういうことを今言っているあなただって、いつ病気や事故で、あるいは家族の介護などで働けない状態になるかわからないよ? 働けない状態になったら、自分は負け組負け人生だと自...

          • 恥じるだろそりゃ おい負け犬死ねよ

            • へえ、そうなんだ 私は恥じないし死なないよ いつかあなたの大切な人が働けなくなってもあなたは「死ね」と言うんだろうね あなたが私の知り合いじゃなくてよかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん