2023-09-28

anond:20230928112518

擦り過ぎて指紋無くなってるやろ君

記事への反応 -
  • 何から勉強すればいいか教えてくれ。 今はProgateとかいうのをやってる。

    • 擦り過ぎて指紋無くなってるやろ君

      • でも毎回純真無垢な教えたがりエンジニア君が釣れるんだよね。 今回も2匹釣れました。 0匹になるまで俺は頑張るよ。 参考 https://anond.hatelabo.jp/20230927183333

        • 生きるのに疲れたから釣られに来てる 釣られると何か自分より下がいる気がして一瞬の安心が得られる 自分が教えられる何かがまだ残ってると錯覚できる

        • ちなみに2匹だと言うが1匹だよ 後少しで絶滅できるから頑張ってね

    • TODOリスト ポートフォリオ ECサイト Reactで

    • 本屋立ち読みして自分に合ってそうな本を何冊も読んで只管書く アウトプットを習慣づける GitHubを毎日緑にする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん