2023-09-27

記事への反応 -
  • えっでも人としての魅力がその程度だったからそのゴールなのは受け入れなくちゃいけないんじゃないの? 翻意させられるほどじゃなかったってことなんだし

    • 人としての魅力はあったじゃん... 最高に気が合って、いつも笑いあってて、尊敬もしていて、彼と一緒に子供を育てたいって思われてたじゃん... 男がセックスレスを許容するなら体外受...

      • だからそこ止まりだったって話でしょ やれるかやれんか模索するまでもなく

        • どまりっていうかベクトルが違うんだよね 最高に気が合って、いつも笑いあってて、尊敬もしていて、彼と一緒に子供を育てたいと思うようなパートナーとしての魅力MAXであることとsex...

          • 別にベクトル違いの問題じゃないよ 相手はしたい 自分は応じるための機能自体は生物的に持ち得ている あとは精神的な忌避感情をどこまで妥協できるかだけの話

        • もうその発言がそのまんま、例の増田が男に与えたダメージを物語っているよな。   翻ってこのツリーの議題である「結婚契約にセックスはデフォルトで含まれるか」について、 セッ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん