2023-09-26

anond:20230926212725

文字誤字っただけで、議論に負けた呼ばわりしたり、ひたすら謝罪要求する国って、一体どんな終わってる国なの?

教えてくれる?

  • だって俺は横増田だから負けてないんだよ。 誤字った奴の一方的な負けってだけの話。

    • 悲報「まとめブログ脳のイキリ煽りフェミ豚カス腐女子、ついに誤字ったら負けとか言い出す。」 ヤバいよお前、本当にネット離れた方が良い。

      • 誤字したら誤れば良いのに謝れないばかりにとんでもない事いいだしたぞ

        • お前の周囲では、ちょっと言い間違いしただけで、額を地面にこすりつけて土下座しなきゃいけないのかもしれないけど、それ普通の環境じゃないから。

          • なるほど間違ったら開き直りなさいと 韓国人か中国人みたいな発想だな

            • 一文字誤字っただけで、議論に負けた呼ばわりしたり、ひたすら謝罪要求する国って、一体どんな終わってる国なの? 教えてくれる?

          • 失敗しても謝りもしないのは普通の環境なんだろうか

            • このコメントだけ読むと、さぞ凄い失敗したかのようにしか思えないけど、一文字誤字っただけという。 そう。 一文字誤字っただけ。 それでここまで執拗に言ってくる。 凄いよね。 そ...

              • チンポコ騎士団っていうのが、どういう連中か分かるね。 本当に粘着質のストーカーで、一度関わったら、死ぬまで追い回してきそう。 本当に近寄らない方が良い、人生終わる。

              • 中学もまとめに出てないとそうかもねw

      • スマホの電波がそこら中に飛び交ってるのにネット離れるのは無理なんじゃね? アルミホイルでぐるぐる巻きにしろってコト?

      • きっと人生で一度も誤字も脱字も言い間違いもしたことがない御仁なんでしょう。 じゃないでこんなこと本気で言ってたら本当にヤバいね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん