2023-09-25

anond:20230925200516

一方で、ふるさと納税を利用すると減税になるわけでしょう?

これってつまり国内産業に対して関税障壁作ってるよね

自治体経由にしなければ重税を課すぞっていう

記事への反応 -
  • 異次元の少子化対策の目的って出生率高めることじゃなくて、若者が減っても税収キープできるように増税しまくることらしい。 少子化自体を対策するわけじゃなくて、少子化によって...

    • 一方で、ふるさと納税を利用すると減税になるわけでしょう? これってつまり、国内産業に対して関税障壁作ってるよね 自治体経由にしなければ重税を課すぞっていう

    • だって少子化自体に対策するのはお前ら反対でしょ?

      • だから性教育でコンドーム配るべきだって言ってんじゃん

        • ほらどうしても出産を抑制しようという考えになっちゃう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん