2023-09-25

anond:20230925181458

そういえばジャニーズ被害者の会代表者被害届出してたがあれって言論封殺だろと腑に落ちないもんがあるわ

記事への反応 -
  • おまえって4×625×0.25を一瞬で計算できなさそう

    • 1となるかたまりを見抜くだけだよな。あとどれぐらいで飽きるかに答えないのは自分の手の内を明かすことになるからって理解したが

      • おまえは自分がいつ次にひじきを食うのか答えられるのか? 状況と気分次第だろJK そのレベルの常識もねえんかな~ハナホジ

        • まあでも君がそんじょそこらの増田より骨があることは分かったよ。他の奴は途中でトラバ一斉に消したりいつのまにか音沙汰なくなるかのいずれかだったじゃらなあ あとはどれだけ飽...

          • おまえが俺とおもってるのは1002人いるけどな

            • そういえばジャニーズ被害者の会で代表者が被害届出してたがあれって言論封殺だろと腑に落ちないもんがあるわ

              • ふーん。で、おまえもここで封殺体験コースしてるわけか。

                • 今日は足の爪切ったが親指の次に薬指が伸びやすいってのは新たな発見だったなあ

                  • とうとう無職アピ始めたのか

                    • 車のクーラーオイル変えさせられたがあれってやたら臭いのな

                      • ガソスタバイトならそれでも時給が出たのにね

                        • ところで俺以外にはトラバ返してない投稿もあるだろうに俺には返すって、相当恨み骨髄なんすね

                          • おまえってAI会話みたいに脈絡ないけど AIそのものにしてはちょっと嫌みいってきたりして多少かわいいとこあるじゃん 恨み?wwないねww おまえみたいに意味不明なことで延...

                            • 延々と絡んでくる人がいない(いなかった)ってお前は言ってるけどそもそもそれって確認してない限り断言できないよね。 自分の投稿最初から見返して本当に言及が増えてないこと確...

                              • 自己紹介だよね。 とにかく「返す」ということに焦点を当てればつまりお前は相手が言い返さなくなるまで自分が何か言わないと気が済まないやつってことなんだな? だれも「返すと...

                                • しばらくトラバしないことで相手が「もうトラバしてこないだろう」と安心したタイミングを狙ってトラバぶつける手法もあるし、俺もすることあるんだけど、「気にならない」か。そ...

                    • スタンド「定」員ですでに目が滑った。誤字がなくてもなにいいたいのかさっぱりわからん。そもそもおまえが勝手に「俺今日車のオイルかえた」だの不必要な話をつっこんできたのに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん