2023-09-22

記事への反応 -
  • たまにすごくカレーが食いたくてインスタントのカレーを買ってくるんだけど ご飯炊くのが面倒で結局食わずじまいな時がある なので家にはインスタントカレーが10個くらいある

    • 無洗米すら面倒なのわかる

    • カレーの在庫があるのは忘れてないだろうからご飯だけ買っていけばいいのでは

    • 俺よくカレーパスタにしてるわ

      • めちゃくちゃわかる 茹でるだけだから簡単なのと、茹で汁でそのままレトルト温められるんだよね

        • 人によってはゲーって言われるけど、パスタと一緒に温めちゃう事あるわ

          • レトルトパックを事前に洗うならいいんじゃね 俺はゆで汁に塩のほかに油入れる派なのでパックベトベトで開けにくくなるのが嫌だから、レトルトソースは食う器に開けてレンチンです...

            • オリーブオイル入れる派は確かに向いてないなw なんだかんだでメシよりパスタの方が腹持ち良い気がするからパスタ万能だわ

              • 腹持ちについては、パスタ1束って見た目より意外と量があるって話だと思うぞ ご飯一杯よりカロリーも重量もありそう

              • くっつき防止だから安い油でいいよ。オリーブの時もあるけど大抵はサラダ油入れてる レトルトは高い奴じゃないとそこまで絡まないので油は大事よ パスタは有能だけどゆで時間がネッ...

      • 大親友の彼女の連れ おいしいパスタ作ったお前家庭的な女のタイプの俺 一目惚れ

    • ご飯を2合炊いて5分割して4個冷凍しておくと次の4回のカレーはめっちゃ楽よ ストック切れると面倒すぎてご飯炊けないのはそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん